磐田リベルラはどこですか?

みなさまこんにちは。

弊所は磐田駅から徒歩5分足らずと抜群の立地にあり、

遠方から来所をされる方も多くいらっしゃいます。

しかし!「近くまでは来ているのですが、どこですか。」

とういうお問い合わせが多いのです。

どうしてわかりにくいのか…

話を聞いて、いろいろ私なりに考えた結果、以下の3つの理由が。

   大きな看板が西側にしかない

   一軒家のため、事務所が一見住居にみえ、事務所と分かりにくい

   ジュビロード沿いにある市営駐車場「リベーラ磐田」と名前が似ている

 

ご迷惑をおかけいたします!

次の点をご注意いただき、お越しください

*磐田駅よりジュビロードを北進し、玉華堂様(和菓子屋)が左手にみえる信号のない交差点を右折し、50mほど先の右手側にございます。

(建物西側に青いトンボの看板をご覧いただけます)

 

*東方面よりお越しで、磐田文化会館西側の道路からいらした場合、

サーククリニック様のあります三叉路を西に曲がっていただきます。

(右折)

そこから200mほど先の左手にあります茶色の一軒家(2階建て)です。

(玄関左脇の大きな窓に青いトンボのマークのロゴが

ご覧いただけます。)

*ジュビロード沿いにあります市営駐車場「リベーラ磐田」1Fには

 商業施設がありますが、弊所はその建物内にはありません。

ご注意ください。

*駐車スペースは建物前面のコンクリートのスペースです。

 建物東隣・西隣の駐車場には駐車できませんので、ご注意ください。

  

上記を注意していただき、もし迷ってしまいましたら、

お気軽にお電話ください。

場合によりましては、わかる場所までお迎えに上がります。

それでは、来所の際にはくれぐれもお気をつけてお越しください。

 

ご相談を希望される方は、まずはお電話ください。

0538-86-5815

ReservationPlease call us at 0538-86-5815 

VenueIwata libélula Law Office,  1-11-5 nakaizumi iwata-city

 

相談予約の電話番号

TEL:0538-86-5815

平日9:00~17:00

磐田駅より徒歩5分

〒438-0078

 静岡県磐田市中泉

       1丁目11-5