いらっしゃいませ!磐田リベルラ法律事務所です。

皆様はじめまして。

磐田リベルラ法律事務所事務員の鈴木です。

弊所では、近隣の皆様にお気軽にお越しいただき、質の高い法的サービスを多くの方に提供したいと考えています。

そんな想いを少しでも皆様にお伝えできるよう書き綴っていきたいと思います。

 

さて第一回目は、当事務所の建物についてご案内したいと思います。

当事務所は一軒家を事務所用に改装しています。

そのため、ご相談スペースは完全個室となっており、会話が外に漏れることなく、安心して相談していただけるようになっております。

小さいお子様をお連れのお母様も気軽にお越しいただけるよう、絵本などのご用意もしておりますので、ぜひお声かけください。

 

一方、事務スペースは、ダイニングキッチン(オープンキッチン)を改装しており、弁護士の執務スペースは、元キッチンです。

コンロとシンクには、板を渡し、作業スペースに弁護士の机を置きますと…なんとオープンスペースながら、執務に集中できる「個」のスペースが誕生しました!

これで、ダイニングスペースにいる事務員とコミュニケーションが取れつつも、弁護士の集中力も保てるわけでございます!

某番組のリフォームも顔負けと思ったのは、私だけでしょうか。

先日取材にお見えになられたNHKの方もこのリフォームには興味津々。

身を乗り出して撮影をされておられました!

(残念ながら、本番では、その映像は放映されませんでしたが・・・)

NHKの放送をみたよ!

とおっしゃってくださった皆様、ありがとうございました。

 

弁護士に・・・とお考えの際は、ぜひ当事務所にお電話ください。

ご連絡をお待ちしております。

0538-86-5815

(事前にご相談いただければ、夜間や土日祝日の対応が可能な場合があります)

 

(外国の方で、言葉が心配な場合も、ぜひ一度ご相談ください。)

相談予約の電話番号

TEL:0538-86-5815

平日9:00~17:00

磐田駅より徒歩5分

〒438-0078

 静岡県磐田市中泉

       1丁目11-5